【休業要請に伴う本店臨時休業のお知らせ】
平素より格別のお引き立てを賜り、心より感謝申し上げます。
新型コロナウイルス感染拡大防止のため発令された緊急事態宣言に伴い、秋田県より「休業要請対象施設」が発表されました。
弊社といたしましてもお客様及び従業員の健康と安全を第一に考慮し、秋田県からの休業要請を受け、下記の日程で本店の臨時休業を実施させていただきます。
【臨時休業期間】
令和2年4月25日(土)~5月6日(水)
※休業期間中もオンラインストアからのご注文、問い合わせフォームからのお問い合わせ、お取引先様からの発注やお問い合わせも随時承っております。
今後につきましては、状況の変化等により変更となる場合もございますので、弊社ホームページ、Facebook等にてお知らせいたします。
皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
≪お問い合わせ先≫
電話:0187541151
FAX:0187541154
メール:info*fujikidenshiro.co.jp(*の部分を@に変えてお送りください。)