メニュー

最新情報News

【創業170周年記念企画】

平素より格別のお引き立てを賜り、心より感謝申し上げます。
先日も投稿させていただきましたが、弊社はお陰様で今年創業170周年を迎えることとなりました。
江戸時代嘉永4年より170年続けさせていただけた事、心よりの感謝の気持ちをのせて、弊社工場の原点である木地もの技法を用いた「Tray Origin(トレー オリジン)」を製作いたしました。
キャッシュトレー、切手盆の他にも鍵や時計、アクセサリー類の置き場所、お菓子をのせてちょっとしたおもてなし等、様々な場面にお使いいただけます。
こちらを7月1日(木)~9月30日(木)の期間中、藤木伝四郎商店本店とオンラインストアにて、1回のご注文につき11,000円(税込)以上ご購入のお客様へ1枚プレゼントいたします。
※贈答品ご購入により配送先が異なる場合は、ご依頼人様(ご注文者様)へお送りいたします。
サイズ(約)縦13、4cm横20cm高さ1cm
こちらのTray Originは、記念企画終了後、販売開始いたします。
また、現在Tray Originよりも縁の広いサイズ違い3種類を製作中です。
こちらは後日、販売開始の予定となっております。是非、ご期待ください。
藤木伝四郎商店オンラインストア

一覧へ戻る