メニュー

最新情報News

【樺細工Light Baseギフトセットのご案内】

秋田県潟上市の進藤電気設計様(twodo)とのコラボ商品、≪樺細工Light Base≫のギフトセットの販売を開始致しました。

Light Baseは上にのせるものに光が宿る光源。季節やその時の気分に応じて、上にお好きなものをのせて楽しめるインテリア照明です。Light Baseに何をのせようかと悩むのは楽しみのひとつですが、Light Baseを初めてお使いになる方や、贈り物としてお求めになりたい方にぴったりのギフトセットです。

 

セットにできる製品のご紹介です。

お選びいただけるのはウサギノネドコさんのSola cubeシリーズ中5種類。

(Sola cubeのみの販売もしております。)

Sola cubeは、透明なアクリルキューブの中に植物や鉱石を閉じ込めたオブジェで樺細工Light Baseと相性がよく、昼も夜も素敵なインテリアとしてお楽しみいただけます。

専用の白いギフトボックスは有料となっております。

また、のせるものにつきましては、約8cm角に収まるサイズに限りご持参いただいてセットに組み込むことも可能ですので、ご希望のお客様は本店スタッフへご相談くださいませ。

こちらのギフトセットは本店と弊社オンラインストアにて販売をしておりますので、是非ご覧ください。

一覧へ戻る