メニュー

最新情報News

【店舗営業再開のお知らせ】

日頃より弊社をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルスに罹患された皆さまに心よりお見舞いを申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため発令された緊急事態宣言及び秋田県からの休業要請に伴い、臨時休業をしておりました弊社本店は、明日5月7日(木)より店舗営業を再開させていただくことに致しました。

これまで同様のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

尚、弊社店舗では、新型コロナウイルス感染拡大の防止策、感染リスクの低減策といたしまして下記の取り組みを行って参ります。

何卒、皆様のご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

 

① アルコール消毒液の設置

店舗入口付近にアルコール消毒液を設置し、入店時には手指のアルコール消毒のご協力をお願いいたします。

 

② 店内の定期的な換気

店内の密閉を避けるため、定期的に店内換気を行います。

 

③ スタッフのマスク応対及び手指の除菌

スタッフは可能な限りマスク着用での応対をさせていただきます。

また、定期的な手洗い及び手指の除菌を実施しております。

 

④一定の距離の確保

近距離での会話・密接を避けるため、接客時はできる限り一定の距離を保ち、応対をさせていただきます。また、お客様も他のお客様との距離の確保をお願いいたします。

 

≪営業時間・定休日≫

10:00~17:00  水曜日(12~3月は水・日)

≪お問い合わせ先≫

電話:0187541151

FAX:0187541154

メール:info*fujikidenshiro.co.jp(*の部分を@に変えてお送りください。)

 

一覧へ戻る