メニュー

最新情報News

角館の桜まつり開催中

桜色に染まった角館は、たくさんのお客様で賑わっております。
武家屋敷通り、桧木内川堤の桜は見頃の様です。
藤木伝四郎商店の遅咲きの八重紅シダレもここ数日の暖かさで大分ピンクの花が開いてまいりました。
昨日もたくさんのお客様にご来店頂き、誠にありがとうございます。
お客様に大変ご好評いただいております
「伝四郎のお買い得コーナー」
日替わりでとってもお得なお品が並びますので、お花見をしがてら是非お立ち寄りくださいませ。
■桜まつり期間中は、休まず営業しております

臨時休業日のお知らせ

平素より格別のお引き立てを賜り、心より感謝申し上げます。

誠に勝手ながら、藤木伝四郎商店では2024年1月13日(土)を臨時休業日とさせていただきます。

なお、弊社オンラインショップからのご注文やフォームからのお問い合わせは随時承っておりますが、お問合せに対する返信と商品の発送は1月14日(日)以降となりますので、あらかじめご了承ください。

http://fujikidenshiro.co.jp/

お客様にはご不便とご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

年末年始休業のお知らせ

本年も格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございました。
弊社では誠に勝手ながら下記の期間を年末年始の休業とさせていただきます。
【年末年始休業期間】
2023年12月30日(土)〜2024年1月3日(水)
新年は1月4日(木)より通常営業をいたします。
弊社オンラインストアからのご注文やフォームからのお問い合わせは随時承っておりますが、休業期間中にいただきましたご注文、お問い合わせ等に関しましては2024年1月4日(木)以降より順次対応いたします。
何卒ご了承ください。
今年一年ご愛顧を賜りまして大変感謝申し上げますと共に皆様のご健勝とご多幸を心よりお祈りいたします。

【第51回角館町樺細工伝統工芸展】

樹木が少しずつ色づき初めて、秋の深まりを感じられる角館です。
現在、第51回角館町樺細工伝統工芸展が角館樺細工伝承館にて開催されています。
各問屋、伝統工芸士、職人の日頃より研鑽を積んだ逸品を多数取り揃えて、展示販売しております。
秋色に染まってきた武家屋敷を散策しながら、是非お立ち寄りください。
藤木伝四郎商店の受賞作品もお手にとってご覧いただけましたら幸いです。
【一般社団法人 田沢湖 角館観光協会長賞】カトラリーBOX
【AKT 秋田テレビ賞】八角小箱
第51回角館町樺細工伝統工芸展
会期 10月25日(水)まで
時間 午前9時〜午後5時
場所 角館樺細工伝承館

123...51