メニュー

最新情報News

【本店営業日のお知らせ】

平素より格別のお引き立てを賜り、心より感謝申し上げます。
藤木伝四郎商店本店は、4月20日(水)から始まる≪角館の桜まつり≫に伴い、ゴールデンウィーク明け頃まで休まず営業いたします。角館にお越しの際は是非お立ち寄りください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
≪角館の桜まつり≫
2022年4月20日(水曜日)~2022年5月5日(木曜日)

【本店お知らせ】

平素より格別のお引き立てを賜り、心より感謝申し上げます。

 

弊社の定休日は通常水曜となっております。

水曜が祝日の場合は営業日とし、翌日を定休日としておりましたが、2022年2月23日(水)につきましては定休日とし、翌日24日(木)は営業日とさせていただきます。

 

何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

【ぴあMOOKへの掲載】

2022年1月19日(水)に発売されました、「ぴあMOOK―おとなが愉しむ お茶の世界―」内≪とっておきお茶の道具≫にて、弊社製品の「総皮茶筒(中長)霜降皮 貝入散花」をご紹介いただきました。

 

是非ご覧ください。

 

 

ぴあMOOK:https://book.pia.co.jp/book/b599315.html

藤木伝四郎商店オンラインストア:http://fujikidenshiro.co.jp/総皮茶筒(中長)霜降皮 貝入散花

【新年のご挨拶】

謹んで新春のお慶びを申し上げます。
旧年中は格別のご高配を賜り、心より御礼申し上げます。
2021年は、弊社創業170周年の節目の年でございました。
コロナ禍の大変な状況の中でありましたが、たくさんの方より温かいお祝いのメッセージ、お心遣いをいただきました事、大変有難く物作りの励みになりました。
皆様より温かいご支援を賜り、こうして無事に新年を迎える事ができました事、深く感謝申し上げます。
本年も私とスタッフ一同、「品を磨き 信頼を磨く」という精神を大切に守り、更なる精進を重ね、皆様に喜んでいただける商品をご提供させていただきますので、より一層のご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
2022年、この新しい一年が皆様にとって、良き年でありますようにお祈り申し上げます。
㈱藤木伝四郎商店
代表取締役 三沢 知子

123...45